大学生のバイトについて

大学生になるとほとんどの人がバイトをすると思います。私が経験したバイトについて少し書いてみたいと思います。

居酒屋バイト
時給は1000円くらいでした。調理場担当でしたが混雑時は大変です。立ちっぱなしなので膝を痛めました。一日5時間以上は入れたので稼げることは稼げます。一番混雑する土日にシフト申請しないと自分の申請したシフトが通らないことがあります。

カラオケバイト
時給は850〜1000円くらいでした。居酒屋バイトほどきつくはなかったです。平日などは逆に暇で時間が長く感じました。

採点バイト
時給900円くらいでした。こちらはひたすらパソコンで○×をつけるだけの単純作業でした。シフト申請が自由だったので結構よかったです。

家庭教師
これはオススメです。時給は2000円〜3000円でした。一回二時間〜三時間でしたが、二軒回ることが出来れば一番稼げると思います。難関大学、医学部出身者などであれば時給1万などもあるらしいです。
個人契約、法人契約の二種類ありますが責任は伴いますが個人契約が特にオススメです。個人契約のサイトを載せておきますのでよかったら登録してみてください。
こちら

ネットで副収入
今回このサイトで紹介する分野です。主にサイト訪問、アンケート、アフィリエイトがあります。詳しくは副収入についてで説明します。


【TOP】










inserted by FC2 system